よくあるご質問

ユーザー様より度々いただくご質問をまとめました。項目名をクリックすると回答が表示されます。

ユーザー登録について

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ユーザ登録時の受信確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

  1. 入力したメールアドレスに誤りがある
    メールアドレスをご確認のうえ、最初からユーザ登録をお試しください。
  2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
    GmailやYahooメール等のフリーメールの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらをご確認ください。また、フリーメールでない場合、ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けられたり、削除された可能性があります。
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ゴルフ場からのお知らせ、年会費ご案内等に記載されている4ケタの番号です。
ご不明点はゴルフ場へお問い合わせください。

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マイページメニューの所有会員権の登録から会員番号をご登録すれば、メンバー料金でWebから予約ができるようになります。

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自動的に登録はされません。WEBユーザー登録が必要です。ユーザー登録より「ゴルフ会員権をお持ちの方」を選択し登録をお願いします。会員番号(4桁の数字)と生年月日でのご本人認証後、WEB登録が行われます。

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1ユーザ、1メールアドレスのご利用をお願いしております。
「このメールアドレスは既に登録されています」というメッセージが出ます。
すでにご登録済の可能性があります。IDがメールアドレスになっておりますので、ログインをお試しいただけますでしょうか。ログインが出来ない場合はゴルフ場へお問い合わせください。

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登録できない原因として以下の2点が考えられます。

  • 2020年8月より前から会員権をお持ちの場合、ゴルフ場にて一括Webユーザ登録を行っております。
  • 名義変更等により、以前の名義のデータが残ったままとなっており、同一の会員権番号が登録されている。

新規にご登録いただいた場合、手続きにお時間を要する場合があります。お手数をお掛け致しますが、ゴルフ場へお問い合わせください。

ユーザ情報の変更/退会

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ログイン後、マイページの「登録基本情報の確認・変更」ボタンから退会・登録解除が可能です。

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特に手続きは必要ございませんが、メンバー料金でWebからご予約される場合は、マイページメニューの所有会員権の登録から会員番号をご登録すれば、メンバー料金でWebから予約ができるようになります。

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ログイン後、マイページの「パスワードの変更」ボタンから変更が可能です。

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ログイン後、マイページの「登録情報の確認・変更」ボタンから変更が可能です。

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ゴルフ場メンバー様の登録情報の変更は、会員権をご購入いただいた際の情報をもとにしており、Webからご変更いただくことができません。ご住所等がご変更になった場合は、お手数ですがゴルフ場までご連絡ください。

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ログイン後、マイページの「同伴者登録リスト」ボタンから変更が可能です。

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配信停止または登録情報変更の手続きには、数日お時間を頂く場合がございます。登録情報の変更後、数日間は変更前の情報でメールマガジンが送信されることがございます。予めご了承ください。

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配信停止または登録情報変更の手続きには、数日お時間を頂く場合がございます。登録情報の変更後、数日間は変更前の情報でメールマガジンが送信されることがございます。予めご了承ください。

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マイページにログイン後、「登録基本情報の確認・変更」をクリックし、「ご本人連絡先」の変更をクリックします。
郵便番号その他の変更画面が表示されますので、この画面上でメールマガジンの受信設定/受信拒否設定を行えます。なお、システムの都合上配信設定を行った後でも数日はメールマガジンが届く/届かない場合がありますので、予めご了承ください。

マイページについて

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マイページでは以下の情報を参照することが可能です。

  • 予約内容
  • ご登録した個人情報の内容
  • Webポイントの獲得利用履歴
  • 情報の変更やメールマガジンの受け取り条件の変更など、Webでのご予約サービスを受ける上でのいろいろな情報が確認いただけます。
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お客様専用ページに接続し、予約などができる状態をいいます。
ホームページにある「ログイン」ボタンをクリックして表示される画面で登録したメールアドレスとパスワードを英数半角文字でご入力してください。

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ゴルフ場へお問い合わせください。

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パスワード問い合わせ画面で「E-MAILアドレスがみつかりません」と表示される場合はメールアドレスを今一度ご確認ください。(半角英数文字でご入力ください)「パスワード問い合わせが完了しました」と表示されるのに新しいパスワードのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

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認証コードが新しく更新された可能性がございます。新しい認証コードの入力をお願いいたします。上記の理由ではない場合、ゴルフ場へお問い合わせください。

予約について

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ゴルフ場のメンバーでなくても、ビジターとして予約することができます。

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ログイン後、マイページのWeb予約確認・変更画面ボタンから可能です。
ただし、プレー日より3日前を過ぎますと、マイページからキャンセルすることができなくなり、キャンセルされる場合はお手数ですがゴルフ場へ直接お電話いただけますようお願いいたします。

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申し訳ございません。マイページに表示されるのはWebからの予約のみとなります。

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はい、同伴者様も同料金になります。但し、予約者がメンバー様の場合、同伴されるゲスト様はゲスト(ビジター)料金となります。

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はい、可能です。 連続したスタート時間を必要組数分ご予約ください。なお、一度にご予約できる組数は個別にゴルフ場で設定しております。詳細はゴルフ場までお問い合わせください。ご希望のプランがない場合は、リクエスト予約をお願いします。

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招待券・割引券などは種類によって条件が異なって参ります。まずはゴルフ場まで直接お問い合わせください。

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直接ゴルフ場に電話をかけてご予約が可能ですが、Webからのご予約ではないため、Webポイントの付与、各種キャンペーンの対象とはなりませんので、予めご了承ください。他サイト、その他からのご予約も同様の扱いとなります。

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台風/降雪等のクローズ情報につきましては、ホームページニュースでお知らせしておりますが、随時状況が変更となる場合がございますのでお手数ですが、ゴルフ場に直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

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予約手数料は発生いたしません。

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大変申し訳ございませんが、Webポイントのご利用はご予約時のみとなります。
もしWebポイントをご利用になりたい場合は、お手数ですがご予約を一度キャンセルいただき、再度ご予約いただけますようお願いいたします。なお、お取り直しをされる場合は別の方がご予約しなおす場合がございますので、予めご了承ください。

予約確認について

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ログイン後、マイページの「Web予約確認・変更」ボタンをクリックすると表示されます。

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当サイト以外からの予約(お電話でのご予約や他社サイト等)については、当サイトではご確認いただけません。
お電話でのご予約は直接ゴルフ場へお電話ください。他社サイトでのご予約は当該サイトのマイページ等でご確認ください。

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ご予約後にお電話いただく必要はございませんが、ご予約状況やご予約時の情報によってはゴルフ場からお客様へ確認の為ご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

予約の変更について

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プレー日を変更する場合

  1. ご希望のプレー日をWebより新しく予約
  2. 元の予約をマイページよりキャンセル

人数・スタート時間の追加&変更

  1. 【マイページ】へログイン
  2. 【Web予約確認・変更】>該当プランの【確認/変更】をクリック
  3. スタート時間変更の場合は、【スタート時間変更】をクリック。組数・人数の変更の場合は【組数・人数変更】をクリック。

変更・追加したいスタート時間がない場合は、ゴルフ場まで直接お電話にてお問い合わせください。

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当サイト以外からの予約(電話/他社サイト等)については、変更できません。ゴルフ場まで、直接お問い合わせください。

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ご予約いただいたプランを変更することはできません。
お手数をお掛けいたしますが、プランをご変更される場合は以下の方法をご利用ください。

  1. 【マイページ】へログイン
  2. ご希望のプランをWebより新しく予約
  3. もとの予約をマイページよりキャンセル

予約のキャンセルについて

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  1. 【マイページ】へログイン
  2. 【Web予約確認・変更】をクリック>該当プランの【取消】をクリック
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当サイト以外からの予約(電話/他社サイト等)については、キャンセルできません。ゴルフ場まで、直接お問い合わせください。

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下記のとおりキャンセル料が発生します。

<キャディ付プラン>
 プレー日を除く3日前より  17,600円/組(不課税)
<コンペプラン(キャディ付・セルフ共)>
 プレー日を除く10日前より 17,600円/組(不課税)
※組数が減った場合も、減った組数分のキャンセル料が発生します。
※組数変更により規定の組数・人数以下となった場合、コンペプランは摘要されませんのでご注意下さい。

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  1. 【マイページ】へログイン
  2. 【Web予約確認・変更】をクリック>該当プランの【確認/変更】をクリック
  3. 【Web予約内容詳細】の【組数・人数変更】をクリック
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申し訳ございませんが、ポイントでお支払いはできません。

プランについて

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2名様でプレーをお申込みの場合、他の方と組み合わせとなることなく2名様でのプレーを保証することをいいます。尚、カートフィ、キャディフィについては割増料金をいただきます。プラン詳細をご覧ください。

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既にご予約でいっぱいになっているか、該当のプランのご用意がございません。上記の場合は、ゴルフ場まで直接お電話にてお問い合わせください。

Webポイントについて

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当サイトでご予約した場合、メンバー様は150P、ビジター)様は100P、また同伴者の人数×100Webポイント貯まります。
例)ビジター様1組4人でプレーした場合、ご予約いただいた方には400Webポイントが貯まります。
例)メンバー様予約、1組4人でプレーした場合、ご予約いただいたメンバー様には450Webポイントが溜ります。
同伴者は、メンバー、ビジターにかかわらず、同伴者の人数×100Webポイントになります。

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1Webポイント=1円になります。

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ご予約時にWebポイントをご使用いただけます。ご使用いただいたWebポイントはプレー当日の精算時にお値引きとして適用させていただきます。

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申し訳ございません。ご使用いただけません。

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申し訳ございません。取り消すことはできません。

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引き継げます。

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通常翌日に発行されますが、お時間をいただく場合もございます。発行後はすぐにご利用いただけます。

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マイページのポイント利用獲得履歴でご確認いただけます。

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Web予約をキャンセルした場合、ご利用予定だったWebポイントはすぐに返却されます。
すぐに返却されなかった場合は以下の可能性があります。

  1. Web以外でキャンセルを行った場合(ゴルフ場にお電話で予約のキャンセルなど)は、返却に数日いただく場合があります。
  2. Web予約を行った際はWebポイントの有効期限内だったが、キャンセルを行った時点では有効期限切れとなっている場合は、有効期限を超過しておりますので、Webポイントは返却されません。
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ご同伴者様がWebユーザであっても、Webポイントをご利用できるのはご予約代表者様のみとなります。

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ご来場時に付与されるポイント、キャンペーンやボーナスなどで付与されるWebポイントには、付与毎に有効期限がございます。
Webポイント毎の有効期限は、「マイページのポイント利用獲得履歴」よりご確認いただけます。

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利用可能です。
しかしながら、予約時に有効期限内であっても、有効期限を過ぎてからのご予約のキャンセルを行われた場合、Webポイントは返却されませんのでご注意ください。雨天等でキャンセルとなった場合でもWebポイントは返却されません。予めご了承ください。